ヒラシカのブログっち!

なんだかなぁ~、言いたいことも言えないこんな世の中に、ハッピーを届ける。

酒を飲んだら頭が痛い。文章を書くのになれる。

今日は社長の自宅にお邪魔して、すき焼きを食べました。

近江牛のめっちゃいい牛肉をお腹いっぱい堪能しました。

 

久々にビールを飲んだのですが、そしたら頭が痛くなってしまったー。

自宅に帰り白湯で回復。

 

コーヒーを飲んで回復できるのかなと、、、。

飲んだあとはよくアイスを食べたくなる。

ハーゲンダッツ買ってしまった。

 

会社で、各店舗の商品を紹介するSNS担当になった。

主にインスタグラムでお店の情報を定期的に上げるのが仕事だ。

今使っているカメラの性能がいまいちかもしれないと不安になる。

グーグルピクセルに変えようかしら。

 

写真はまだしも、文章を書くのに苦手意識がある。

人の文章のダメ出しの話を聞いて、他人事とは思えなかった。

自分はどうなのだろうと思う。

 

ブログで楽しく鍛えよう。

 

文章を書く練習と、頭の中にある言葉を外に出す練習、ブラインドタッチが上達する練習にもなるだろう。

今は打ち間違いが多すぎる・・・。

 

千里の道も一歩から、1行でも良いから書くことを続ける。

 

このまとまらない文章をみて自己嫌悪で落ち込む暇があったら、下手くそでもどんどん書いて、続けよう。

 

空回りするのはコミュニケーション不足?相手に気を使いすぎてるのかな。

 

明日もいいことありそう。