ヒラシカのブログっち!

なんだかなぁ~、言いたいことも言えないこんな世の中に、ハッピーを届ける。

おでんが食べたい。片付けといらだちの日々。

おでんが食べたくてコンビニに行ったのだけれど、最近20時以降コンビニが混んでいることが多いのだ。

 

レジ前に5組ほどお客さんがいたので、諦めて帰った。

並びたくないのを利用して、帰るダイエット。

本当におでんが食べたかったのか?

 

こんにゃくならいくら食べても太らないのでは…。

 

今月は74キロが目標だ。

まだ、四捨五入で75キロ。

 

モテたい!若返りたい!健康になる!彼女を作る!

 

優先事項を思い出した!

やったるぞ!複利の力で進むのだ!


【時間術大全②】スマホを空っぽにして邪魔を消去(Make Time)

 

スマホのアプリ少し減らせました。

減らすことへの後押ししてくれる動画は役に立つ。

 

嫉妬を無くすことはできるのだろうか、自分だけ働いてる環境が嫌なのだ、公平に仕事して分け合って仕事を終えたい。

 

独立するかな、、。そのつもりでいたほうが良いね。

今できそうなのは、農業?

大豆を育てて、ヴィーガン向けに安全な食品を届けるとか?

 

苛立ちの日々を情熱でかき消す、なんてね。

 

あしたもいいことありそう!