ヒラシカのブログっち!

なんだかなぁ~、言いたいことも言えないこんな世の中に、ハッピーを届ける。

今日の虚構。

最近友達になった女性と食事をしたのだが、今夜は喋りすぎたと反省している。

言いたいこと言ってな〜、俺。

カッコつけてたな〜、俺。

下心隠してたな〜、俺。

 

とはいえ、対人会話のスパーリングにはなるので彼女には感謝です、ありがとう!

 

私は、自分の気持ちの「内訳」を喋る癖があることを発見!

ボソボソと言い訳を言う。

 

自虐がすぎると笑えないし、伝わらないのよん。

 

部屋に戻れば、一昨日作った味噌煮込みうどんの残りを食べて、ブラックサンダーのアイスを食べる。

お腹一杯で帰って来たはずなのに!

 

もっと面白くなりたい。

もっと痩せたい。

もっとミュージシャンになりたい(?)

 

 

虚構なんだよ。現実なのにフィクション。

 

hirasika陰陽説!!中庸!!

いい面も悪い面も全部私だ。

 

世界平和を祈る俺も、街行く女性をいやらしいの目で見る俺も、どちらも私です。

 

 

明日もいいことあるよ!