ヒラシカのブログっち!

なんだかなぁ~、言いたいことも言えないこんな世の中に、ハッピーを届ける。

2022年仕事納めの日に「明日ちゃんのセーラー服」を観た

こんにちはヒラシカです。

 

食わず嫌いのアニメは最初からではなく『3話目』から見る派です。

 

本は、立ち読みの方が面白く感じる。みたいなものです。

 

年末で職場の片付けや、終わらない部屋の掃除で、師走を感じていた。

 

タイトルとアイキャッチで食わず嫌いしてました。

どうせ主人公の女の子が悩んで落ち込んで友達と喜びを分かちあうんでしょ?地味でつまらなそう。

 

しかし、なんだ、これは、

 

 

面白いーーーー!!!!!!!

 

 

クラスメイト一人ひとりが輝いている。

部活と青春!

アイドルグループが好きな方にオススメです!

 

元気になれます!

 

明日もハッピー!