ヒラシカのブログっち!

なんだかなぁ~、言いたいことも言えないこんな世の中に、ハッピーを届ける。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どこかに行きたい。いつも時間ない気がする。

プレイムデーでキンドルペーパーホワイトを注文! それとマットレスも注文! この2つの購入を決断するまでに半年ほどかかった。 決断力は時間を無駄にしないのかもしれない。 そんなこんなで、 あっという間にもう寝る時間。最近はジムも行ってないのにすぐ…

あんぱんにしようか、カステラにしようか。

甘いものが食べたい、そしてそれをアイスコーヒーで流し込みたい! そんな夜。 まだ、私の好きなボンラパス(スーパー)は開いている。 だが少し歩くし、パジャマだと行けない。 今日はセブンイレブンにしよう。 あんぱんを買うときめて入店したが、誘惑が多…

困難は分割せよ!

やるべきことが、いっぺんに頭の中に浮かんでしまうと、何をすれば良いのか分からなくなる。 このブログでさえも、順序立てて書くことはできていない。頭の中に言葉で浮かぶのワード整理できていないのだ。 人と喋る時もそうだが、伝えたい内容がいっぺんに…

今日の虚構。

最近友達になった女性と食事をしたのだが、今夜は喋りすぎたと反省している。 言いたいこと言ってな〜、俺。 カッコつけてたな〜、俺。 下心隠してたな〜、俺。 とはいえ、対人会話のスパーリングにはなるので彼女には感謝です、ありがとう! 私は、自分の気…

上手く行かない時間帯、思考が止まる時間帯

私は、何をしようか迷って時間だけが過ぎて行くことがある。休みの日なんか、顕著だ。 自由な時間も苦しいものなのだな。 今日の出来事を書いてみる。仕事が終わり、部屋に帰る。明日は休みだ、何をしようと迷っているとLINEで仕事の手伝いをお願いされた、…

頭の中は整理されているか?/今夜食べたもの。

今夜食べたもの。 15:00に食事をとったのだが。 ジム行ったあと、 納豆 ところてん 缶詰のパン 冷凍エビピラフ 冷凍担々麺 ゆで卵2個 おにぎり セブンの和パフェ ギンビスのアスパラガス コーヒー を食べた。 …。 食べすぎやろw 今月の体重69キロ目指してま…