ヒラシカのブログっち!

なんだかなぁ~、言いたいことも言えないこんな世の中に、ハッピーを届ける。

PS3はまだまだ遊べる。

PS5が欲しい!

 

高画質でヌルヌル動くゲーム。

憧れます。

 

今は転売目的での購入が増え、販売店独自の対策をとられていて、手に入れるハードルが上がってますね。

6万だしてゲーム機買うのもな…。

やりたいタイトルがあればですが、ゲーム実況で満足してしまう。

 

もっぱら今はPS3で遊んでいます。

モノクロのゲームボーイで遊んでいた時代とくらべれば、超高画質ですw

そしてソフトが安い!高くても中古で1,000円くらい。

今はネットで中古ソフトが買えるのでやりたいゲームは手にはいりやすいです。ゲオやブックオフをはしごして探していた時がなつかしいです。

 

最近はバイオハザード リベレーション2をプレイしています。TPS好きなんです。

 

プラットホームを変えてゲーム機買わそうとしているのしかたないですね。スイッチくらい遊びに特化してくれれば違いがあるのでしょうが、PS3〜PS5はやってること一緒に思えてしまう。

 

それでもPS5で遊んでみたいんですけどねw

 

明日もハッピー!