ヒラシカのブログっち!

なんだかなぁ~、言いたいことも言えないこんな世の中に、ハッピーを届ける。

人付き合いと。片付けの大事さ。

いつまで立っても捨てられないものはどうすればいいのだ!!

引き出しの中もぐちゃぐちゃだ!

あーもう、全部捨てたい!

全部捨てたい!

 

机の下のコードも気になる!

部屋に何も置きたくない。

キャンプ道具で暮らしたい。

 

今日もDTM機材はダンボールの中、もし引っ越すのなら持っていく?

今は使ってないものが多すぎる、そして気にしすぎるのも良くないのだけれども。

使ってないものは無いものと一緒!

 

女の子が来ても良い部屋に仕上げる。

これも一つの基準になると思った。

水回りこそ掃除しているかどうかがわかる。

 

将来どうするか、10年後の話。

うどん屋やりたいなーとも考えたけれども。単価がなー。

このまま会社員でいるのもありだけど、

 

いいんだけど、毎日気なること。

社内のワークバランスが悪い、作業量違くない?

いいんだけどさー、やってる内容は違うから。

毎日イライラ?不公平。もし給料同額なら不満だわー。

 

エアドラムして音楽に乗ってたら、恥ずかしいからやめてと言われた、他校文化祭。

そんなことを思い出しながら、私は昔も今も変わって無いなと。

何ができるんだろう。

 

何をしたいかアウトプットしていこう。

 

ニュージーランドの牧場に行ってお祈りをする。

stさんと結婚する。

2021年は体重65キロになる。

シンプル生活でストレスをへらす。

ゴミ箱とランドリー籠を手に入れる、ゴミ箱はダンボール製でも良い。

 

 

ウクレレ弾いて楽しみます。

 

明日もいいことありそう!