ヒラシカのブログっち!

なんだかなぁ~、言いたいことも言えないこんな世の中に、ハッピーを届ける。

酒を飲まない飲み会の楽さよ。と、恋だの愛だの健康第一。

酒を飲むと体がだるくなるのだが、これは心理的な働きなのか?

好きでもない酒を飲むわけだが、雰囲気によっては飲みたいと思うときがある。

 

だがしかし、飲まないで帰った日は、体が楽だ。

頭痛くないし、体もだるくない。リセットする時間が短くてすむ。

 

 

恋しちゃってます。最近知り合った女性に恋してます。

知的で、明るくて、話しやすい。

これは好きになるでしょう。

 

出会う前から、ヒラシカさんが好きそうな女性と言われていたので、

認知バイアスがはたらいたのかもしれない。

 

この気持に嘘はつけない。あの人と結婚したいw

なんてね。

 

次会える時を楽しみにしています。

 

明日もいいことありそう!