ヒラシカのブログっち!

なんだかなぁ~、言いたいことも言えないこんな世の中に、ハッピーを届ける。

誘ってやりました!と結果はわからない。

ずっとLINEしようか迷っていた女性に、ついに連絡をしました。

会える確率は50% 当日にならないとわからないそうだ。

会えるかもしれないのだ。希望が見えてきた。

行動して変わろう。

 

アプリで出会いを探そうか。

相手の空いてる時間に合わせることもできるのですが、しつこく誘うのもどうかと。

ホントは迷惑と思っていたら辛いけど。

それは相手の課題だよね。

 

風呂上がりの体重が74キロを下回っていた。

水分が抜けたのだと思うのでノーカンとしても、嬉しい。

 

ちょっとづつ、ブログもウクレレも片付けも、何もかも。

複利の力で成長する。習慣になる仕組みづくり。根性では続かない。

 

自分を律するルールは掃除だ。

掃除ができるかどうか、これは人間形成として大事かもしれないと思う。

 

掃除洗濯は、やらないとだが面倒だからね。

 

明日もいいことありそう!