ヒラシカのブログっち!

なんだかなぁ~、言いたいことも言えないこんな世の中に、ハッピーを届ける。

頭の中は整理されているか?/今夜食べたもの。

今夜食べたもの。

 

15:00に食事をとったのだが。

 

ジム行ったあと、

納豆

ところてん

缶詰のパン

冷凍エビピラフ

冷凍担々麺

ゆで卵2個

おにぎり

セブンの和パフェ

ギンビスのアスパラガス

コーヒー

 

を食べた。

 

…。

 

食べすぎやろw

 

今月の体重69キロ目指してますねん!

 

なんでじゃ!

 

 

食べない仕組み化として、この前フライパンを捨てました。

 

なぜかって? 味の素の冷凍餃子を食べちゃうのよ!だからさっ!

 

 

手鍋を捨てれば、お湯が沸かせない→麺系は食べれない。

 

レンジと冷蔵庫はまだ使うよねー、

 

食欲は止められない。

 

担々麺作りながら「誰か、俺を止めてくれ!」と言ってます。

わかっているのに、コンビニに向かい菓子を買う。

 

サイコパスみたいですねw

 

 

日記をつけて頭の中をスッキリと!

 

明日もいいことありそう!