ヒラシカのブログっち!

なんだかなぁ~、言いたいことも言えないこんな世の中に、ハッピーを届ける。

引き寄せの法則のまとめ。

引き寄せの法則と言われるものがある。

 

スピってる人が好きなやつだ。

 

私も好きである笑

 

現在の自分の考えをまとめて見ようと思う。

 

・意識は素粒子である。

・波動を出す。

・エネルギー。

・言葉はエネルギー。

・潜在意識が自分の行動を決めている。

・直感・無意識にまかせる。

・脳は現実と妄想を区別できないので、願いがかなったかのように振るまう。

・願いをはっきりさせ、集中する。

・潜在意識を書き換える。

・上機嫌ですごす。

・情けは人の為ならず(他者を応援する)

・この世界はすべて自分

・それでも矛盾している世界で生きている。2つある。陰陽。

 

引き寄せと出会った頃はわからなかったことが、最近You Tubeの動画のおかげ、理解しやすくなっている。なかなか面白い展開になって来ました。

 

寝る前にいい妄想をして寝るのが一番良いw

 

明日もハッピー!