ヒラシカのブログっち!

なんだかなぁ~、言いたいことも言えないこんな世の中に、ハッピーを届ける。

本当の私になるのよ。

本当の俺は、上野でお酒飲んで、歯科助手の女の子と出会って、そのままノリでホテルに行っている。女の子は嫌というが実は喜んでいる。

本当の俺は、DTMで、ボカロpで、曲を配信しているのに。

本当の俺はバンド組んでライブハウスで歌っているのに。

本当の俺は…。

本当の俺は、今日みた日本の国旗。

本当の俺のスマホiPhoneだし。。

ミラーレス一眼で、美味しい飲食店にいっては写真をとってInstagramにあげている。

そんでもって、インスタ女子とも仲良くなって、お付き合いをはじめるんだ。




以上、メタ認知能力を高めるトレーニング、願望ブログでした(笑)