ヒラシカのブログっち!

なんだかなぁ~、言いたいことも言えないこんな世の中に、ハッピーを届ける。

かっぱ寿司の日

福岡にも2度目の緊急事態宣言が発令されることになった。

1月14日の20時過ぎ、バイクで移動していた私は、かっぱ寿司をの看板が目にはいった。

駐車場がガラガラだったので、ゆっくり食べれるかもと入店した。

案の定、客は私と先客の1名だけだった。こんな店内の回転寿司も初めてだ。レーンには店舗限定の刺身醤油が流れていただけだった。

 

どうなることやら、日本は。

中田YOUTUBE大学で自民党を勉強しよう。

金持ちになる。

全ての悩みは現象ではなく、自分の反応から生まれている。

 

今年の目標は体重65キロになること。

 

つまり、回転寿司を食べたあとに、満足できなくて、牧のうどんに行ったって話です。

朝早く起きて、頭を整理する時間を作るべきだな。