ヒラシカのブログっち!

なんだかなぁ~、言いたいことも言えないこんな世の中に、ハッピーを届ける。

歯医者は思い通りにならない。と、違う環境の人と話す。

今日の仕事後、歯医者を19時に予約していたので行った。

親知らずを抜いたところの消毒らしい。

 

5分で終了

 

170円でした。

 

来週の予約を入れるのだが、歯医者の予約は自分の都合のいいようにならない、悔しい。

週一の休みで、好きな時間に行けないのはきっついなーと思った。

 

思い通りにならない。

 

理詰めでくるな、やりたくないのだよ、なにもかもが、うるさいうるさいうるさい

 

弁当面倒じゃ。よけいなトラブルを生むだけ、いいなり、誰かのいいなり。

 

感情を傷つけられた人間どもの復習の日々。

 

うるさいうるさいうるさい

 

体重75.750グラムだった。

今夜はめっちゃ晩飯食べた、点心点の餃子あるんだもん、食べたくないけど、ストレスがやばいんじゃい!