ヒラシカのブログっち!

なんだかなぁ~、言いたいことも言えないこんな世の中に、ハッピーを届ける。

休みの日の過ごし方。と全部捨ててやる。

2月16日の休日出勤が決定した。

 

持ち帰り弁当を5個作るのだ。

 

なんで、休みの日やねん!

 

予定はなかったよ、何も!

休日の過ごし方は何も決めていないのが常だけども。

 

何かを破壊したい欲求。

 

変化の無い日常に、抜け出せない毎日に。

 

革命じゃー!!!

 

自分開放宣言から早15年。

あのとき、バイクでの帰り道、山道を歌いながら走っていた。

 

戦いは続いているのだ、

複利で強くなる。

つまり、一日一歩でも前に進み、10年後は誰も追いつけないところに行くのだ。私は歩くだけ。

 

今が革命の時。

 

今までのやり方で上手く行かなかったのなら、ガラッと変える、

食べ物、ファッション、生活習慣、音楽、パソコン、趣味、固定概念、

爆発だ!

岡本太郎も人生の岐路に迷ったら、勇気のいる方を選べと言っている。

怖い方に行く。

 

怖い!

 

強くなるためには、自分より強いやつと戦うのが最短だ。

ウマ娘プリティーダービーで言っていた。

 

PAWORKS最高!!

 

 

あしたもいいことありますよ!