ヒラシカのブログっち!

なんだかなぁ~、言いたいことも言えないこんな世の中に、ハッピーを届ける。

自分が有利になることをやろう。

何事も楽にやってみる。

我慢して、きちんとやっても良くなるとは限らない。

真面目ぶっても上手くはいかなかった。だったら、違うやり方を試すべきだ。

それは、服装や髪型だったりもする。

今までの服装をガラッとかえて、発言も変えて行こう。

 

休みの日はダラダラと時間を潰していた、カフェに入り、考えをノートにまとめる暇の潰し方で。

考えれば、勝手に良くなって行くと思っていたが、

ドライブの行き先を決めるのと、車を運転するのは違うのだ。物理的にに動けたか?を大事にしたい。

 

行動だけが人生を変化させる。思考だけで終わっていたと思う。

思考の飽和点。

 

地道、恥、行動、

 

明日もハッピー!