ヒラシカのブログっち!

なんだかなぁ~、言いたいことも言えないこんな世の中に、ハッピーを届ける。

表現するにのに「自分なんて」はいらない。

自分を表現する。つまりはアウトプットなわけだが。

誰に遠慮しなくてもよいどんどんやっていくのだ。

今は出会いもインスタグラムの時代なので、自分を知ってもらうツールとしてアウトプットをしていこう。

 

声の大きいやつだけが得をするのは、納得がいかん。

 

人に遠慮して勝ちを譲ってきた傾向がある。

そっちの方が人は喜ぶし、波風たたない。

 

2つある!

喜ばせるにも2つある。良い喜ばせとダメな喜ばせ。

 

ずるい人には優しくしなくて良い。

椅子取りゲームは1ラウンドで終わるのだ。

 

直感がある前提で考えてみる。

自分が何に反応しているか。

 

明日もハッピー!