ヒラシカのブログっち!

なんだかなぁ~、言いたいことも言えないこんな世の中に、ハッピーを届ける。

誰がために、自分を語るか。

自分が相手にどう思われているか、気になるだろう。

自分で考えた物語に苦しんではいないだろうか?

 

説教好きに人が、私の何を知っているのだろうか、勝手なこと言いやがって。

 

その顔が気に食わないとハッキリ言われたようだ。

私は何も言わないくせに、わかってほしい顔をする、情けない。

 

言われて悔しかった。

お前は反論もされずに、お山の大将でいるだけだ。

 

なんか嫌なんだよな〜、問い詰められるのが。

決断を先延ばしにして人生を終えるよりはましか。

 

人には誰かを否定したい欲がある。

そしてたちが悪いのが、口のうまいやつは、否定への道筋に追い込み、反論できないとわかってから、否定を始める。

 

その問題には興味がないのに、やたら掘り下げて、それに答えようとした時に否定する。

興味のない、私の本心ではないところ。

マウンティングに近いものかもしれない。

 

何でも無いやつら!つまんないと言われたやつら!集まれ!

 

「バンドやろうぜ!」

 

世界でいちばん熱い夏、プリンセスプリンセスになりたい。

俺はどうしたらこの曲になれる?

 

ワン、エン、オンリー、ダーリン!!

 

明日もハッピー!