ヒラシカのブログっち!

なんだかなぁ~、言いたいことも言えないこんな世の中に、ハッピーを届ける。

わたしはサラダ屋さん。

夢は何かと聞かれたら。

 

「生まれ故郷に道の駅を作る」

 

と答えてます。ヒラシカです。

 

道の駅を作るのはどうやったらいいかわかりませんが、田舎の道の駅って魅力的なんですよね、大好きです。

 

その夢の通過点として、サラダ専門店を開く予定です。世界のサラダが食べれるみたいな。

サラダって自由で、肉が乗っていようが魚が乗っていようがサラダといってしまえばサラダなんです。

 

唐揚げがサラダなんてご飯のおかずになりそうですよね。

 

サラダの店をやりたいと思ったのは、

 

「野菜が足りてない」と健康的危機感を感じたからです。

 

野菜食べれば健康なのか?とそれが正解ではないでしょうけど、毎日サッポロ一番味噌ラーメンで生活していて、これでいいのかと不安になったわけです。

 

不安になったので、サッポロ一番にもやしを入れてみたり、しめじをいれてみたりしているうちに、野菜って結構、いや、だいぶ美味い食べ物なのでは、と気づいたわけです。

 

そして、今働いている飲食店を卒業して独立するなら、野菜をメインにしたお店が良いなと思うようになりまして、サラダっていいんじゃないかと思い立ったわけでございます。

 

みんな応援してくれよな!

 

明日もハッピー!