ヒラシカのブログっち!

なんだかなぁ~、言いたいことも言えないこんな世の中に、ハッピーを届ける。

ハピログでいいじゃない。笑顔のすすめ

どうもヒラシカです。

 

最近、笑顔の素敵な方に救われています。

 

働いているお店に来られたお客様なんですが、マスクをしてても笑顔とわかる目尻。声のトーンも素敵で、一瞬でファンになりました。

 

自宅にて、その方の笑顔を思い出しながら真似してみたら、結構笑顔筋(?)を動かさないとできないことがわかりました。

 

私が普段どれだけ表情固いのか気づきました。それと、笑顔を真似してやってみると、なんだか楽しい気持ちになれたんです!

 

恥ずかしがらずに、笑顔でいようと思いました。

カッコつけるより、笑顔の人の方が好かれますよね。

頭良くてクールでカッコいいと、アホ(愛嬌)でホットで笑顔。どっちを選びますか?

 

◇近所に新しくローソンができて、大好きな無印良品のバナナバウムが売られてました。ハッピー!