ヒラシカのブログっち!

なんだかなぁ~、言いたいことも言えないこんな世の中に、ハッピーを届ける。

読書の秋、最近読んだ本の一言レビュー。

読書はしているが、読んだタイトルさえ覚えていないこともある。

 

アニメを観てキャラクター名が頭に入ってこないことも多々ある。

 

そんなわけで、最近(2022年に)読んだ本を振り返って見ることにした。

 

◯全自動であらゆる願いが叶う方法

 

◯ドイツ人はなぜ「自己肯定感」が高いか

 

◯古の武術に学ぶ無意識の世界

 

◯「頭のゴミ」を捨てれば、脳は一瞬で目覚める!

 

◯思考停止という病

 

◯シンプリスト生活

 

◯あなたはあなたが使っている言葉でできている

 

◯慎太郎ママの「毎日の幸せ探し」

 

◯「本当の自信」を手に入れる9つのステップ

 

◯面白いほどやる気になる本

 

◯「いつも誰かにふりまわされる」が一瞬で変わる方法

 

◯いつも忙しい時間貧乏をやめる7つの方法

 

大人の教科書

 

◯いくつになっても恥をかける人になる

 

◯「胃のむくみ」をとると健康になる

 

◯人生が変わる朝の言葉

 

◯「強みの作り方」の教科書

 

プラス、未読が4冊ほど

 

ほとんどが、You Tubeの本要約動画系を観て読んだものだった・・・。

ちゃんと自分の養分になっていれば良いが笑

 

(・・・レビューは!?)

 

明日もハッピー!