ヒラシカのブログっち!

なんだかなぁ~、言いたいことも言えないこんな世の中に、ハッピーを届ける。

最近読んだ本『「強みの作り方」の教科書』

地道が成功への道だと最近気付いた。

この本の著者は、経営コンサルの仕事をしている。生徒にブログを毎日書かせるそうだ。

 

私もブログを毎日書いて見ようとおもった。

自分の情熱を注げることが見つかるかもしれないと思ったからだ。

 

最近はタマゴサンドが気になっている。独立するならそれが良さそうだ。これから色んなたまごサンドを食べてみて、良かったものをパクると決めている。

 

独立したい。なぜなら職場の人間関係に悩んでいるからだ。

自律神経がズタズタな気がする笑

 

勝ちを譲る。マウントを譲る。

 

人の目気にして何もできない、トイレも行けない。

 

恥をかけ。「いくつになっても恥をかける人になる」これも最近読んだ本だ。

恥ずかしいと感じる時、それはチャンスになると思う。

 

 

明日もハッピー!