ヒラシカのブログっち!

なんだかなぁ~、言いたいことも言えないこんな世の中に、ハッピーを届ける。

美味しいたまごサンド屋をやりたい。

最近、独立願望が湧いてきた。会社に属し、労働者でいることが虚しく思えてくる時がある。もちろんそんなに悪いことはないが。

 

もし、自分で商売をするなら、たまごサンドのお店なんかどうだろうか。

たまごサンドはあまり食べたことは無い。そしてどんなたまごサンドが美味しいのか

、正解がわからない。

 

料理漫画が好きだ。食べたことの無い料理が紹介されても、想像で美味しそうに思えて食べてみたくなる。

たまごサンドもそんな感じで、イメージだけが先行している。

 

頭の中にある「美味しいたまごサンドの正解の味」があり、それを探している。実際に食べてみても正解は出ていないが、これは違うとはわかる。

たまごサンドを探す旅に出かけよう。

 

「成し遂げようとしたことが、人類にとってためになるか?」

 

私の理想のたまごサンドは、世界を平和にするだろう。

 

 

明日もハッピー!