ヒラシカのブログっち!

なんだかなぁ~、言いたいことも言えないこんな世の中に、ハッピーを届ける。

夜は早く寝る、そして無駄に食べる時間がもったいない。

こんにちは!

 

最近、仕事の時間が変わりまして、11時〜23時で働くことが多いのです。

今まで朝方のルーティンを作り上げて来たのですが、生活リズムが変わると、すぐに崩れました。

 

まず、お菓子を食べ始めた。100円前後で変える大衆的な菓子を買って、お茶タイムをするのが夜の楽しみなんです。

しかもご飯を食べたあと。

 

帰宅→風呂→メシ→お茶タイム

 

このルーティンを頑なに守ってるんです。

 

部屋でご飯を食べたい癖がなかなか治らない。外で夜ご飯食べたのに、お腹は空いてないのにですよ。

 

ご飯食べる時間がもったいないと感じてしまう。

 

とりあえず、

買わない。

盛らない。

食べきらない。

で無駄な脂肪と無駄な時間を減らすぞ−!


www.youtube.com

 

明日も良いことあるよ!