ヒラシカのブログっち!

なんだかなぁ~、言いたいことも言えないこんな世の中に、ハッピーを届ける。

深夜2時に話す、本当の自由とは?

夢見ていること、ハワイ旅行。

 

無意識は顔に出る。

 

ゴリラの幸せ、人間の幸せ。

 

良い考え方も原液ストレートでは飲みにくい。

 

無意識の書き換え。理想の自分をイメージする。

理想は、今の生活の延長線上にないものが良い。

 

別日だが、長い、とにかくながいのだ、

その場の長が寝ない限り終わらない飲み会、長いんだよ。帰りたいよ。

酒なんて飲みたくもないし、頭痛くなる。

 

仕事して、明日休みだからって、こんな時間の使い方したくない。

 

正論はこちらにはなくて、詭弁を聞かされ毎日をすごしている。

 

上も下も嫌になっちまったら、もう会社なんて辞めちまっていいんじゃないか?

 

明日休みだからって、飲みつづける人間に付き合うのは辛い。誰だって早く帰りたいのだ。それを、排他的にわけることでいじめる。

 

時間は有限。もういいあんたの詭弁は、、俺の頭の中から出ていけ。

 

俺の会話に入ってくるな。

 

 

明日もはっぴー!